SSブログ

今までの「殺菌」「皮脂抑制」とは全く違う『みんなの肌潤糖【クリア】』

ニキビケア『みんなの肌潤糖【クリア】』

みんなの肌潤糖クリアでニキビ対策

ニキビ対策のための貯水型の保湿ケア化粧品

それが、北の快適工房のみんなの肌潤糖クリアです。


特徴としては・・・

○殺菌第一・皮脂カット第一のニキビ対策とは

 違う、肌をしっかりと潤わせる貯水型の保湿ケア。

○材料・成分は、てん菜糖・植物由来のオイル。

○使用方法は、洗顔の後、ペースト状にしてお肌に

 なじませ、そのあとやさしく洗い流すだけ。

○インターネット通販での購入が断然お得!

という感じです。


お砂糖の高浸透力と吸水・保湿能力に着目した商品のようで、
角質層をしっかりと潤わせダメージによって乱れてしまった
ターンオーバーを取り戻す事で

肌の健康状態の改善⇒ニキビ肌の改善・予防

といった好循環を目指すというアプローチのようですね。


材料や成分も自然由来なので安心感アリ。

通販での購入方法も、値引き率が断然お得なまとめ買いコース
などもあって財布にも優しそうです♪


みんなの肌潤糖クリアに関する詳細・お申し込みは

こちらのサイトよりどうぞ↓↓

みんなの肌潤糖クリア
 
 
 

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © お砂糖がニキビに効く!みんなの肌潤糖クリア All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。